2011年06月13日

グリーングリーン♪

最近お気に入りの鮮やかなグリーンのワンピースを着て。。。
大好きなパスタ屋さん、遠賀郡岡垣町にある「ひまわり」に行ってきました!


パスタランチは
10種類ほどの中から好きなパスタが選べます。


私が選んだのはコレ♪
グリーングリーン♪


季節野菜のバジルソース。


緑・緑・緑。。。


普段、そんなに緑が好きなわけではないのですが、
今日は緑な気分だったのかな。
緑色の洋服を着て、
緑色のパスタを食べて、


あ~、幸せ♪




同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 22:44│Comments(2)食・健康
この記事へのコメント
お野菜たっぷりで体にも優しそうなパスタです

今日は何色気分ありますよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年06月13日 23:09
コメットさん、こんばんは!

緑のお野菜が何種類も入ってて
バジルソースも濃厚で
ここのこのパスタが大好きです!!

冬の間はバジルがないからメニューから外されていましたが
春からは復活して嬉しいです。

何色気分。。。ありますよね~♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年06月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。