2014年01月16日

魅力がアップする話し方講座♪

北九州市八幡東区にある「レディスやはた」で
話し方講座をさせていただくことになりました!


 「魅力がアップする話し方」講座 


日  時    平成26年2月23日~3月23日(全5回)
          毎週日曜日  9:30~12:00

定  員    先着 20名程度 



レディスやはたのHPと北九州市政だよりにも掲載されています。
受講料は無料です(教材費のみ1,000円)
託児もありますよ。
詳しくはHPをご覧くださいね。

  ・レディスやはた  →  


  ・市政だより(p3の下の方)  →  



発音・発声からプレゼンテーションまでというサブタイトルの通り、
基礎~応用~実践を学べる講座です。
毎回2時間半、たっぷりとレッスンします。
頭と身体をフル回転させて、
大いに学び、大いに笑う!?講座になると思います。


昨年、久留米市で講座をさせていただいたときは
10代~70代まで、幅広い年代の方が目をキラキラさせている姿に
私もエネルギーをいただいていました。

人前で話すのが苦手なので少しでも緊張しないようにしたい、
人前で話す機会が多いのでレベルアップさせたい、
受講生お一人お一人の動機は様々ですが、
基礎から学びながら、ちょっとしたコツを知って身に付けることで、
みなさん、自分らしい表現ができるようになります。
受講生の中から、プロになりたいという方や、
さらにレッスンを続けたいという方もいらっしゃいました。

話し方を学ぶというのは、技術的なことだけでなく、、
自分自身を磨いて意識を高めて、自信をつけていく、
精神的なことにも繋がります。
受講生同士も刺激し合って
それぞれがステップアップしていく、
そんな場になると良いなと思っています。


新しい出会いが楽しみです♪♪


興味のある方は、是非!!
申し込みは、1月18日(土)朝9時から、
「レディスやはた」まで、電話か来館でお願いいたします。








同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
真面目に!?お顔の筋トレ♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 真面目に!?お顔の筋トレ♪ (2013-08-30 21:34)
 滑舌トレーニング♪ (2013-04-15 08:19)

Posted by よつ葉のボイス at 11:22│Comments(0)お仕事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。