2014年04月01日

新しいキーホルダー♪

新しいキーホルダーにしました♪
新しいキーホルダー♪

↑ 大好きな「よつ葉」です。
  上の子のイタリア卒業旅行のお土産なんですよ。 


子供たちの卒業&入学&就職、
家族でのお引越しなどなど。。
私の環境も大きく変わりました。


めまぐるしい日々でしたが、
やっと、やっと、一息つきました。


新年度も、ひとつひとつの出会いを大切に頑張ります♪♪



さて、お知らせです!
4月15日(火)に、講座をさせていただくことになりました!!
  

  「あなたらしさを表現できるようになる!!
      ママのための話し方講座」

     【日時】2014年4月15日(火)10:30-12:30

     【会場】あすみん(福岡市NPO・ボランティア交流センター)
         福岡市中央区大名2-6-46 西鉄グランドホテルそば
         http://www.fnvc.jp/use/access.html



仕事と子育てを両立したいママをサポートしている
「NPO法人 ママワーク研究所」さまからお声掛けいただきました。
             
   ママワーク研究所のHPはこちら →  



正しい発声・発音を心がけると、相手に与える印象がよくなります。
豊かな表現技術を身につけると、言葉の伝わり方が格段に向上します。
「声」に対する意識を高めることは、自分自身の魅力をより引き出すことにもつながります。


新年度がスタートし、
ママたちも人前で話す機会が多くなりますよね。
声・話し方を通じて好感度を高め、
より自分らしさを伝えることができるようになる、
そのお手伝いをしたいと思います!


詳しくは、
「ママのご褒美サロン」を主宰し、
ママたちの強力な味方のパワフルウーマン、
こうちゃんママのブログで紹介していただいていますので、ご覧くださいね。

   こうちゃんママのブログ →  



たくさんのご参加をお待ちしています~!!


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
かてい♪
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)
 いふいん?? (2012-11-05 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。