2010年10月03日

BiVi福岡♪

先週のお仕事の様子が紹介されています。

  HPはこちら → 第32回BiVi福岡マンスリートークイベント


ライフコーディネーター・色彩心理カウンセラーの沼田みよりさん。
穏やかな物腰で素敵な女性です!
「みよりさん」「ともこさん」と呼び合いましょう!と打合せで決まり。。。
自然体でゆったりとした雰囲気の中でお話することができました。


HPの写真でも紹介されている絵の数々。。。
絵を通して、その人の心理を読み解いていく、
そして本人は自分自身と向き合っていく。。。
初めて触れる色彩心理のお話に何度も鳥肌が立ちました。


MCをさせていただいている私自身も肩の力がスッと抜けていくような不思議な感覚でした。


1時間。あっと言う間。。。
もっとお話したい気分でした。


麹屋のパンのプレゼントがあるのも嬉しいですよね。
私もいただきましたよ♪
BiVi福岡♪


次回はどんなゲストが来て下さるでしょう!
お楽しみに。



同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
真面目に!?お顔の筋トレ♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 魅力がアップする話し方講座♪ (2014-01-16 11:22)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 真面目に!?お顔の筋トレ♪ (2013-08-30 21:34)

Posted by よつ葉のボイス at 21:13│Comments(0)お仕事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。