2013年08月30日

真面目に!?お顔の筋トレ♪

雷ゴロゴロ。。。
台風情報を気にしながら、パソコン作業をしています。

来月の講話で使用する資料を作っています!
100名超の経営者、役員、管理職の皆さんに、
メンタルヘルスに関わるお話をさせていただきます。

パワーポイントも作成していて、
その中で、私の顔写真を入れているのですが。。。
いやはや、
なんというか、
これが大きな画面で出るかと思うと心苦しい(苦笑)


一番普通の顔写真はコレです♪
(ブログでは、遠慮して小さ目に)
真面目に!?お顔の筋トレ♪


表情についてのお話を入れているので、
良い顔!?の写真以外にも、
あんな顔、こんな顔の写真も入れてます。

さっきから、写真をレイアウトしながら
顔の筋肉を動かしています。
写真を見ていたら、ついついその顔マネしたくなるのです~
目や口もあちこち動いて、変顔だらけ(笑)
真面目に、講話の構成を考えていますが、
顔だけみるとふざけているみたいかも??

講話は100分。
大真面目に、お顔の筋トレも致します!
皆さんの役に立てるように、
楽しみながらお話したいと思います。


同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
“食べ方は生き方の鏡”
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 魅力がアップする話し方講座♪ (2014-01-16 11:22)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 滑舌トレーニング♪ (2013-04-15 08:19)

Posted by よつ葉のボイス at 21:34│Comments(0)お仕事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。