2011年02月11日

またまた発見!よつ葉ちゃん♪

博多駅を通る時。。。
有田焼のタイルに“よつ葉”がないか。。。
気にするようになりました。

  先週 見つけた“よつ葉”の話  →  2月5日「よつ葉があった!」



またまた、みつけちゃいました~!!
またまた発見!よつ葉ちゃん♪


4人家族のよつ葉ですね♪
駅のバスターミナルに近いところの外壁のタイルにありました。


さて。。。
次はどんな“よつ葉”ちゃんに会えるかな。


“よつ葉”のタイルを探すあまりに
足元不注意にならないように気をつけなければいけません(笑)



同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)

Posted by よつ葉のボイス at 21:58│Comments(2)よつ葉
この記事へのコメント
ただの四つ葉ではなくて、家族のよつ葉になっているのですね。o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
この顔だと模様のようなので、違和感ないですね。

足元には気をつけて下さいね。
今度は、どんな四つ葉見つけるのか楽しみにしていまーす♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月12日 14:08
おいしい水さん、こんばんは!

家族の四葉。。。
葉っぱの一枚一枚の大きさが微妙に違ってて、
ちゃんと、お父さんお母さん子供がいるってわかりますよね!


まだまだよつ葉のタイル、みつけたいです♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年02月16日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。