2012年02月15日

自分チョコ♪

日頃から。。。よつ葉グッズは気になるほうです。
ブログのタイトルにしているくらいですから(笑)

ということで、


よつ葉のチョコ♪
自分チョコ♪


「なないろのしあわせ」をコンセプトにうまれた
チョコレートブランド「アミティエ」のチョコで、
色によってメインモチーフが違って、
それぞれにメッセージカードが入っているチョコシリーズのひとつです。


よつ葉のチョコの箱の中には。。。


「穏やかな日々の中にあるもの、それが本当の幸福」と書いてありました♪


同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
一気に20枚見つけた♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 一気に20枚見つけた♪ (2011-03-02 00:23)

Posted by よつ葉のボイス at 00:18│Comments(2)よつ葉
この記事へのコメント
お久しぶりです!
箱の中の言葉。
何だかとっても心改まる言葉ですねぇ・・・。
よつ葉のチョコレート、かわいいです♪
Posted by やよひやよひ at 2012年02月17日 00:02
やよひさん、こんにちは!

ほんと、お久しぶりですね♪
お元気ですか?

このチョコレート、他のシリーズも素敵だったので他にも買ったんですよ。
ちょうど大事な試験を受けることになっていた友人には、ピンクのお花のチョコ。父にはパープルで天使の羽根。主人にはイエローで星。

よつ葉のチョコのメッセージは、肩に力が入ってない感じがいいなあと思って、私もとても気に入りました。
Posted by よつ葉 at 2012年02月17日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。