2011年02月05日

よつ葉があった!

博多駅で見つけました!
よつ葉があった!


そういえば。。。以前。。。
博多駅は、葉っぱの絵を募集していましたね。
有田焼のタイルにして駅構内に使うということでした。
たくさんの絵が集まったのですね!


よつ葉をみつけると嬉しくなります♪


来月の駅ビル開業に向けて、
駅の工事は最後仕上げで慌ただしい雰囲気ですが、
駅構内の一部の床や壁に、たくさんの葉っぱのタイルを見ることができます。
様々な葉っぱの絵柄を上手に組み合わせていて、
博多駅オリジナルの床や壁になっています。



まだ他にもよつ葉があるかもしれないなあ。。。
探してみると面白いかも!




同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)

Posted by よつ葉のボイス at 22:32│Comments(0)よつ葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。