2012年05月17日

5年ぶりのよつ葉♪

大学院の夜間授業に行く途中で“よつ葉”をみつけました!!

家政教棟の横の道はクローバーがたくさんあるので
いつも「よつ葉があるといいなあ」と思いながら歩いていましたが
なかなかみつけられませんでした。


でも、みつかるときはみつかるものですねえ。
スーッと。。よつ葉のクローバーにピントが合う感じ♪
5年ぶりのよつ葉♪


夜間授業で受けているのは英語読解演習というものですが、
ファイルもちょうど、よつ葉マーク入りなので一緒にパチリ♪
5年ぶりのよつ葉♪



以前、よつ葉をみつけたのはいつだったかなあ。。。
過去のブログをたどっていくと。。。
ありました!!

    旧ブログ「よつ葉のボイス」  → 「よつ葉をみつけました」

                         「よつ葉を探す旅は終わるのか???」


5年ぶりによつ葉をみつけたことになります。
よつ葉を探す旅はのんびりと続いていました(笑)


同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
一気に20枚見つけた♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)
 一気に20枚見つけた♪ (2011-03-02 00:23)

Posted by よつ葉のボイス at 09:36│Comments(0)よつ葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。