2013年01月06日

いろいろ頑張ります♪

少し遅いご挨拶になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!

今年はヘビ年♪
いろいろ頑張ります♪

玄関のお飾りは5色のヘビさんです。
そういえば。。。今日1月6日は。。。「い・ろの日」
いろんな色のヘビさんのお飾りを眺めながら、
今年の楽しいことをあれこれ想像しています。


まずは、あと1ヶ月で仕上げなければならない修士論文!
今日、大学院の先生から、
「修論の仕上げに向けてご健闘をお祈りするとともに、
学生という体験をどうぞ最後まで味わってみてください。」とメールをいただきました。
あっという間の2年間。。。
かなりハードな2年間。。。
最後まで走り抜けなければ!!
身震いしながら、資料とにらめっこしています。


2月19日が修論発表会です。(9日延びました・・・少し助かるかな)
それが終わってから、今年のことを具体的に考えようと思っています。


ということで。。。
いつもなら、今年最初のブログに抱負を述べるところですが、
今は目の前のことをひとつひとつで精いっぱいですので、
楽しいこと、あれこれは少しの間封印して、
「いろいろ頑張ります♪」のひと声にさせていただきます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
かてい♪
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)
 いふいん?? (2012-11-05 18:48)

Posted by よつ葉のボイス at 23:17│Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。