2011年03月02日

一気に20枚見つけた♪

3月最初のお仕事はナレーションのお仕事でした!
4分ほどのVP。。。今月、とある会社の表彰式で流れるそうです。


仕事を終えて、博多駅で。。。
よつ葉の描かれているタイルを探しながら歩いていたら。。。
あるわ、あるわ。。。
改札に向かうまでの、ほんの少しの間に。。。
一気に20枚もみつけました!!


みつける度に写メを撮っているのですが
柱の上のほうのは撮りにくかったり、
駅構内の蛍光灯の明かりに反射して撮りにくいものもありました~


お気に入りの1枚はコレ♪
一気に20枚見つけた♪


よつ葉の葉の一枚一枚にポップな模様がありますね。
結構目立っていましたよ。


絵を描いて応募した人は
自分の絵のタイルをみつけたら嬉しいでしょうね。
よつ葉をたくさんみつけられて、私も嬉しいです♪





同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)

Posted by よつ葉のボイス at 00:23│Comments(0)よつ葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。