2011年07月25日

行きたいね♪

どこに行きたいかと言うと。。。甲子園!!


夏の高校野球、福岡県大会が行われていますね。
今日は準々決勝の試合があり、私の母校も出場していて、
見事勝利を収め、ベスト4!



私は途中までテレビで観て、仕事に出かけたのですが、
途中、高校時代の親友から
「野球、勝ってるね。甲子園に行けたら行きたいね」とメールがきました♪


私達が高校2年の春に甲子園に行きました。
応援、楽しかったな。
大学2年の時もフェリーで応援に駆けつけました。
同級生にいっぱい会えて嬉しかったな。
さらにさらに、この親友は15年前、
1歳にもならない子供を連れて夏の甲子園に行ったとか。。。
そしたら、後輩がやっぱり1歳の子供を連れてきてたとか。。。
そして、その親友の子供と後輩の子供と私の子供が今年母校で同級生になりました。
今日は子供達は大型バスで応援に行ってました。
長い長い年月を経て、
また甲子園に行ってみたいなという気持ちを味わえるなんて幸せです。



甲子園と聞くと血が騒ぐの。
親友も同じ気持ちだったのね。
気の早いメールをくれるくらいですから(笑)


もし、勝ち上がったら。。。甲子園に応援に行きたいな。。。
こうやって夢見る期間がまた楽しい。。。


でも、ベスト4からがまだまだ厳しいんですよね。


がんばれ~!!!



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 00:05│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
私も高校野球ファンなの♪
私が高校1年生の時、幼馴染みが甲子園に出てね~
応援楽しかった~

母校がベスト4までいってるんだね~
ぜひぜひ応援がんばってね

雄輔の卒業した高校も勝ちすすでマス
が・・・私立の強豪校が多いから・・・
力をふりしぼって応援しないと・・・です

甲子園に来るなら連絡してね
一緒に応援するよ~
Posted by かぎすけ at 2011年07月25日 16:16
かぎすけさん、こんばんは!

雄輔くんの高校はどうなりましたか?
うちは負けてしまいました。
残念でした~。

甲子園行ったら。。。
久しぶりにかぎすけさんにも会えたのにね!!
引っ越ししてもう10年以上が経つかな。

先日、16年ぶりに友人に会ったんですよ。
上の子が小さかった頃の子育てママ友。
彼女は今は埼玉に住んでいて、
たまたま用事で博多に来ていたので
会うことができました!

最初。。。
お互い、子育ての時のイメージと違っていてビックリ。
当時はお化粧もそこそこに、
運動靴を履いて、髪は一つ結びか三つ編みで
洋服もトレーナーにジーンズ、ジャンバースカート。。。
子育てを精一杯がんばっていた時期だったのね。
16年ぶりに会っても
ブランクは全く感じないほど
二人でたくさんおしゃべりして楽しい時間でした。

あ~、
かぎすけさんにも会いたくなりました!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月01日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。