2010年12月01日

ちょっと緊張。。。

インフルエンザの予防注射をしました!


兄の病院に行って、兄に注射をしてもらったのですが。。。
白衣で仕事をしている姿というのは、普段着の兄とは違うので。。。
ちょっと緊張するものです(笑)


でも。。。注射上手よねえと。。。子供と話しながら帰ったのでした♪


12月を前に予防注射できて、よかったです。
去年は早々と新型のインフルエンザが流行っていて
子供の修学旅行でも旅先で発症したら親が京都まで迎えに行かないといけないとかで
実際に発症した子がいて、大変な騒ぎでした。
今年はどうでしょう。
あまり流行らなかったらいいですね





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 01:27│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
やっぱり予防注射をした方がいいのでしょうか・・・
迷ってます。
Posted by まみいまみい at 2010年12月01日 16:36
まみいさん、こんにちは!

以前。。。予防注射をしていたのに、インフルエンザになってしまったことがあります。。。かなりがっかりでした!

でも、一応用心のために毎年しています。
今年は子供は受験なので特に用心したいと思って。。。

昨年は新型が流行ったので予防注射のワクチンが足りなくて大変でしたが今年はまだまだ今からでも十分あるみたいですよ。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年12月07日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。