2010年01月13日

寒い日は。。。

今日は雪が積りました~
庭のお花は雪が積ってても元気です♪
寒い日は。。。

私は。。。寒い日。。。
背中にカイロを貼ります!
今日は2枚も貼りました(笑)


貼るカイロを箱買いしているのですが
温度や暖かさが続く時間は
値段に比例しているなあと感じます。


30個入りで
安いのは499円。
高いのは980円くらいで買います。
やっぱり高いメーカーのカイロのほうが
質がいいような気がします。


で。。。最近は。。。
気温によって、
その日の仕事によって、
貼るカイロを使い分けてます。


今日は、とびきり寒かったから
お高いカイロを2枚使いましたよ。
なかなかいい感じでした~


タグ :貼るカイロ

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 23:54│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
わたしも 背中にカイロ貼っています!!
外が長いときは 2枚貼りです。
あったかで やめられません!!
ついでに むくみキュアというソックスを タイツの上からはいています。
これ まったく 足がむくみません!!
ずっと立ち仕事でもOKなのです。
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月14日 18:33
カイロを2枚貼ると、少々寒くても大丈夫ですよね!

むくみキュア。。。知りませんでした。
私は足がむくみやすいので試してみたいです。

最近のお気に入りは「めぐりズム」という
湿度のあるカイロのようなものです。
肩に貼っておくとほんのり温かで肩こりにいいですよ~
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年01月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。