2010年01月11日

野菜ベーグル♪

今日はBivi福岡マンスリートークイベントが開催されました!


お野菜が大好きで
お野菜を大切にしていて
お野菜を生活の中で楽しんでいる
野菜料理研究家のゴトウタカコさん!
1時間、仕事を忘れてしまうくらい楽しいお話で
あっという間でした~


肩の凝らないお料理の数々は
「私も作ってみたい!できそう!!」と思うものばかり。
大根餃子。。。近々トライします。


黒い皮の大根や
皮は白いのに中がピンク色の大根。
黒いトマトも見せていただきましたよ。


ゴトウタカコさんのお野菜ベーグルのHPはこちら♪

ゴトウタカコさんのブログ:箱ベジな毎日はこちら♪


JRの客室乗務員さんの口コミで只今人気沸騰中という
手作りのベーグルをお土産にいただきました♪
野菜ベーグル♪

奥がレンコン。
ピンク色のはビーツ。
右のはごぼう。

ベーグルってこんなにバリエーションがあるの??と驚くほど
ゴトウさんのベーグルにはいろんな味や色があるようです。
見た目もかわいい!

お水にさっとくぐらせてオーブントースターで焼くと
パリッとふっくら、もちもちベーグルを食べることができるのだそうです。
明日の朝、頂いたベーグルでやってみます~







同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 23:53│Comments(2)食・健康
この記事へのコメント
ベーグル 美味しそう~(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月12日 00:20
ついてるんさん、こんばんは!

ベーグル。。。水にさっとくぐらせて、オーブントースターで焼きました!
外はカリッと中はもっちり。
野菜の香りが濃くて、食べ応えがありました。

美味しかったですよ~!
ネット販売で全国から問い合わせがあるというのも納得です。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年01月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。