2010年12月14日

紫が流行っているらしい。。。

昨夜は事務所の忘年会でした!


事務所のメンバー。。。圧倒的に紫のお洋服が多かった



  ももちゃんのブログをみてくださ~い  → 「麻倉ももこブログ 黒×紫」



あっ、私はクリスマスを意識して赤いチェックのチュニックでございました
紫のワンピースにしようかと迷ったのに。。。もし着てたら写真に入れたなあ。。。




ここのところ、仕事と飲み会が交互に続いております。
時間の管理が上手になったような気がします~
仕事もがんばって、遊びも楽しく。。。


今夜は高校の同級生との食事会です。
スペイン料理のようです。
きゃー、楽しみ♪




同じカテゴリー(人・人・人)の記事画像
泣いて笑って幸せいっぱい♪
京都ぎをん八咫で♪
佐々木かをりさん講演会♪
今年のカレンダー♪
花の女子大生だったわ~♪
同じカテゴリー(人・人・人)の記事
 泣いて笑って幸せいっぱい♪ (2011-10-30 21:47)
 きり絵展♪ (2011-10-12 10:21)
 京都ぎをん八咫で♪ (2011-09-18 22:53)
 佐々木かをりさん講演会♪ (2011-02-03 20:45)
 熱いメッセージ♪ (2010-10-22 20:09)
 今年のカレンダー♪ (2010-01-06 11:03)

Posted by よつ葉のボイス at 10:26│Comments(0)人・人・人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。