2009年11月22日

DSの友達コレクションで。。。

私はゲームがよくわからないのですが


子供が
DSの友達コレクションに
東方神起のメンバーも入れていて。。。
なんだか変なことをしていました。


歌を歌わせることができるんですってね!
子供がにやにやしながら設定をしていました。


ユンホが私のために歌ってくれるんです(笑)
タイトルは「GOOD ともこ」
かなり動きが早いので
ボケボケ写真しか撮れませんでしたが。。。


何回も見ては大喜びしてます♪
DSの友達コレクションで。。。


「おれのともこ~」で始まります♪
キャ~
DSの友達コレクションで。。。


お返しに!?私も歌います(笑)
タイトルは「ときめき ユンホ」
DSの友達コレクションで。。。



この間行った耳鼻科で週刊誌を読んだら。。。
   「アラフォー世代は青春時代にアイドル全盛期だったから
   今もその感覚が忘れられない、アイドル好きである。
   嵐や東方神起など男性だけのグループの団結力や
   ひたむきさに惚れ込み追っかけをする人も多い。
   子供と同じアイドルのファンになることで
   子供とのコミュニケーションのひとつとして
   アイドルの話で盛り上がる」
という内容の記事が載っていました。



わかるわ~!
我が家もそうだわ~!!
苦笑いしながら記事を読みました。


確かにアイドルが好きでしたもん。
「たのきんトリオ」の中では、としちゃん!
初めて行ったコンサートは。。。聖子ちゃん。


子育ての中では。。。モーニング娘!
昨年までは。。。関ジャニ∞!!
って、今も関ジャニのファンクラブにも入ってます。


確かにアイドルが好きですし
子供と一緒にワイワイおしゃべりするのを楽しんでいます。



今一番好きなのは東方神起ですよ。


周りの人からは「解散するの?」なんて言われますが。。。
毎日DVDを見ては
「来年こそライブに行くぞ!」と盛り上がってます。


そうそう。。。嬉しいお知らせがありました。
年末にかけて東方神起が日本で活動してくれるようで。。。


まずは。。。
12/2(水)19:00~23:30
  フジテレビ系『2009 FNS歌謡祭』
11/26(木)19:00~20:54
  読売テレビ系『ベストヒット歌謡祭2009』
どちらも生放送。
楽しみです♪




DSでユンホが歌ってくれるのもいいけれど
やっぱり本物の姿が
5人揃って歌ってくれるのが
何よりですから。


ということで
ブログを書いている横で
今度は子供がDVDを観ています♪
DSの友達コレクションで。。。














同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
ありがとう♪
東方神起チケット当選♪
泣けてくる~
母の日♪
微妙な日本語訳ですが。。。
カレンダー その②
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 ありがとう♪ (2012-02-13 23:55)
 東方神起チケット当選♪ (2011-09-22 20:35)
 耳が反応した♪ (2010-12-28 22:06)
 泣けてくる~ (2010-10-05 00:34)
 母の日♪ (2010-05-09 21:51)
 微妙な日本語訳ですが。。。 (2010-02-02 23:03)

Posted by よつ葉のボイス at 23:47│Comments(0)東方神起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。