2010年10月05日

泣けてくる~

東方神起のファンクラブ会報が届きました。
泣けてくる~

ゴールドの会員証に大きなタオル。
豪華な会報に喜びと悲しみと。。。
なんだか寂しい気持ちになってしまいました。


去年の今頃は会報に大喜びしていたなあ。

 2009.10.8のブログ → こちら

「来年はライブに行くことを夢見ています」って書いてたの。


なのに。。。なのに。。。


東方神起5人の活動は休止で、
先月にはエイベックスがジュンス・ユチョン・ジェジュンの3人のマネージメントから手をひいて、
JYJは全米デビューするものの日本では活動ができない状況で、
そんな中で5人の写真満載の会報はやっぱり虚しいです。


先月買ったJYJの今年夏の東京ドームのライブDVDも
頑張ってるなあ、すごいなあという気持ちと
やっぱり5人揃ってのステージが見たいなあという気持ち、両方でした。


子供達と
「5人の復活を待とうね」と話しています。
あ~、寂しい。



同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
ありがとう♪
東方神起チケット当選♪
母の日♪
微妙な日本語訳ですが。。。
カレンダー その②
東方神起をご案内!?
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 ありがとう♪ (2012-02-13 23:55)
 東方神起チケット当選♪ (2011-09-22 20:35)
 耳が反応した♪ (2010-12-28 22:06)
 母の日♪ (2010-05-09 21:51)
 微妙な日本語訳ですが。。。 (2010-02-02 23:03)
 カレンダー その② (2010-01-07 21:28)

Posted by よつ葉のボイス at 00:34│Comments(0)東方神起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。