2012年10月28日

ハートリンク♪

先日、時間の都合のついた事務所のメンバーと
お互いの仕事の近況報告をしたり、
スキルアップのための勉強をしたりしました。


ちょうどこの日は、
事務所の代表であり、
福岡アナウンススクールの校長先生でもある
川上先生のお誕生日だったので、お花をプレゼント!
ハートリンク♪


こうやって、一緒にがんばって高め合える仲間がいるっていいなあと思います。


事務所の名前の通り。。。
ハートリンク : こころが繋がる 
事務所のメンバーもスタッフも、そしてお仕事先でも、
周りの人を大切にして、仕事に取り組む姿勢をいつも大切にしています。
しっかりとスキルアップに励んで、ステップアップしていこうという
前向きな気持ちで溢れています。


年代もそれぞれ、
持ち味もそれぞれ違いますが、
いろんな話をしていたら、話が尽きることがありません(笑)
仕事柄もありますが!?
みんなよくでゃべります(笑)



“ハートリンク”って、改めて、いいなあと思った日でした♪


  ハートリンクプロのHPはこちら  →  
  
  福岡アナウンススクールのHPはこちら  →  



10月ももうすぐ終わりますね。
ちょっと気が早いですが。。。
お仕事は、来年に向けての新しい取り組みを準備中です。
事務所で充電させてもらって、やる気がモリモリ~
がんばろう♪♪


同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
真面目に!?お顔の筋トレ♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 魅力がアップする話し方講座♪ (2014-01-16 11:22)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 真面目に!?お顔の筋トレ♪ (2013-08-30 21:34)

Posted by よつ葉のボイス at 11:39│Comments(0)お仕事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。