2011年10月24日

東筑軒のかしわめし♪

JR鹿児島本線、折尾駅といえば。。。

東筑軒のかしわめし♪
東筑軒のかしわめし♪


仕事で久しぶりに折尾駅に行って、
その直前に、東京に住んでいる友人がFBで
「大九州物産展で売ってるから買う!」と書いていたので、
なんだか急に食べたくなって買いました!
博多駅にも“かしわめし”が売っているけれど
やっぱり東筑軒のが一番美味しいらしいです。


斜め方向にそぼろと錦糸卵と海苔が並んでて、シンプルできれいなお弁当。


そーだ!
明日の(もう今日ですね)子供のお弁当は、そぼろご飯にしようかな。



仮眠が長引いて今頃起きてしまいました。。。
早起きということで!?資料作りして。。。
それから、お弁当を作りましょう♪


同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 03:26│Comments(0)食・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。