2011年09月20日

14歳になりました♪

今日はチェリーの誕生日!


14歳です♪
14歳になりました♪

耳が遠くなったけど
まだまだ鉄乃進の遊び相手になってくれてます。


長生きしてね~!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
チワワ川柳カレンダー♪
豆まき見守る♪
4歳になりました♪
日焼けする?
視線を感じる♪
ぬくもり♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 チワワ川柳カレンダー♪ (2012-10-09 09:30)
 豆まき見守る♪ (2012-02-03 23:10)
 4歳になりました♪ (2011-11-10 22:06)
 日焼けする? (2011-10-31 14:35)
 視線を感じる♪ (2011-10-11 20:04)
 ぬくもり♪ (2011-10-06 22:36)

Posted by よつ葉のボイス at 20:05│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
わんこチャン、沢山いるんですね^^
うちは2チワワですが、わんこちゃんを家族に迎えてから、
“生き物”というもの、苦手な虫ですらなんとも言えない気持ちになりました。笑

チェリー君14歳!!すごいですね!!
でもこれからまだまだ、まだまだ健康で長生きしてくれますように。

チェリー君、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by 健康みのり工房健康みのり工房 at 2011年09月20日 20:40
健康みのり工房さん、こんばんは!

うちは。。。2チワワと1ミックスなんですよ。
チェリーは14年前に動物管理センターで出会った
ポメラニアンのミックスです。

若いころは。。。よく脱走して。。。
40分外を駆け回ったらちゃんと家に帰ってきていました(笑)
今はほとんど寝て過ごしていますが、
鉄乃進の相手はしてくれてます。

大事な大事な家族です♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年09月24日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。