2011年09月09日

寝っころがって♪

充電してます!
今日はお休みなので、一日家に篭って。。。


ノドを休めています♪
本を読んでいます♪



大学院は夏休みですが
今月も1科目だけ集中講義があるので、関連の論文を。
寝っころがって♪

鉄乃進が私の髪の毛を友達と勘違いして!?
体をすりすりしてきます(笑)
座って読まなきゃだめかなあ。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 15:09│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も家族にチワワがいうるので、トピックに出てる写真のわんこちゃんが可愛すぎて訪問しました^^

まだきちんとブログ拝見していませんが、少し読んだだけで、
なんかすごくかっこいいというか、公私共に充実されてるんだろうな~と思いました^^

色々なことをされていて、普段私が知りえることの無い世界をこのブログを通じて見せていただけそうなので、ちょくちょくお邪魔させてください^^
Posted by みのり工房みのり工房 at 2011年09月09日 15:22
みのり工房さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!!
チワワちゃんがいるのですね~。
我が家は鉄乃進(2歳)とマル(12歳)、そして雑種のチェリー(14歳)がいるんですよ。2匹の老犬の中で鉄乃進は甘やかされて育っています(笑)

ブログには時々3匹のことを書いていますので、これからもよろしくお願いします♪
後ほど、みのり工房さんのブログにもお邪魔させてくださいね。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年09月10日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。