2011年08月24日

美味しい集中講義♪

神戸大学の北野幸子先生による集中講義。。。
4日間、みっちり濃密な時間を過ごしました!


昼食は先生と学生一緒に学外でランチ!


学校から車で5分ほどのところにある「ふく仙」♪
美味しい集中講義♪

大きな大きなお椀でお魚のお味噌汁も付いていました。


このほかに。。。
イタリアンレストラン「ココ・アレーグロ」でパスタ!
同じく「ふく仙」で刺身定食!
宗像ユリックスの中の自然食レストランバイキング!


「学食が開いてないから仕方ないよね~」と嬉し気に言い訳をしながら!?
美味しいものを食べて、勉強のエネルギー補給をしたのでした。


大学院もこれで前期が終了しました。
これから9月末まで夏休み。。。
家庭とお仕事にたっぷり時間が使えます♪
勉強とリフレッシュも忘れずに~!


同じカテゴリー(大学院)の記事画像
しゅうしなみだ!?
手書きじゃ~♪
To be continued...って感じ♪
手前味噌!?
書けよるよーなかんじ♪
花言葉に励まされて♪
同じカテゴリー(大学院)の記事
 しゅうしなみだ!? (2013-03-26 01:42)
 手書きじゃ~♪ (2013-02-19 00:36)
 To be continued...って感じ♪ (2013-02-14 22:26)
 手前味噌!? (2013-02-04 02:20)
 書けよるよーなかんじ♪ (2013-01-29 01:58)
 花言葉に励まされて♪ (2012-11-08 21:43)

Posted by よつ葉のボイス at 22:22│Comments(3)大学院
この記事へのコメント
美味しいものでエネルギー補給だなんて、ステキ☆
たくさん元気になれそうですねぇ。

前期、お疲れさまでした。
Posted by やよひやよひ at 2011年08月25日 23:30
美味しいものでエネルギー補給だなんて、ステキ☆
たくさん元気になれそうですねぇ。

前期、お疲れさまでした。
Posted by やよひやよひ at 2011年08月25日 23:30
やよひさん、こんばんは!

忙しかったり、疲れてたりするとき。。。
私の場合は“寝る”か“食べる”でということが多いようです(笑)

だから、
忙しいと太るのです~。

今は夏休み中なので、少しゆっくり充電中です♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年09月06日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。