2011年08月03日

老頭にムチ打って!?

う~っ。。。教育学レポートひとつ書き上がり、
今、先生にメール添付で送りました。
苦しかった。


ここ1週間で本を読んで、
書き始めたのは夕食後で、
一気に7時間経ってました~。


夫や子供が遠まわしに見守ってくれててありがたかったです♪



明日は教育経営学で3分スピーチもあります。



お風呂に入って、
頭を切り替えます。。。


早く寝たほうがいいかなあ。
珍しく目が冴えてます。


同じカテゴリー(大学院)の記事画像
しゅうしなみだ!?
手書きじゃ~♪
To be continued...って感じ♪
手前味噌!?
書けよるよーなかんじ♪
花言葉に励まされて♪
同じカテゴリー(大学院)の記事
 しゅうしなみだ!? (2013-03-26 01:42)
 手書きじゃ~♪ (2013-02-19 00:36)
 To be continued...って感じ♪ (2013-02-14 22:26)
 手前味噌!? (2013-02-04 02:20)
 書けよるよーなかんじ♪ (2013-01-29 01:58)
 花言葉に励まされて♪ (2012-11-08 21:43)

Posted by よつ葉のボイス at 03:04│Comments(6)大学院
この記事へのコメント
レポートお疲れ様でした。
みんなが見守ってくれて・・・っていい感じですね。

フェイスブック・・・私もまだ手を出してないです・・・

私もアナログなんだけど、友達にPCにたけた子がいて
いつも助けてもらって、インターネット社会に参加してます(笑)

3年前に、卒業した中学の大同窓会があり、その時の幹事が
mixiを立ち上げて呼びかけたら、なんと今まで連絡のとれなかった
人にもつながって、沢山の同級生と再会ができました。

今でも、誰かが小さい集まりを立ち上げては集まってます。
写真よ動画もUPされるので、行ってなくてもみんなの元気な様子が
見れて楽しいよ。

この前はハワイに住んでる子の帰国に合わせて集まりました。
ネットってすごいね~

ふじこさん
レポートが終わって一段落したら是非お会いしたいです
計画しますよ~。よろしくです。
Posted by かぎすけ at 2011年08月04日 17:16
かぎすけさん、こんばんは~!

レポート。。。今週末に1つ、来週末に2つで終了です!
20日から23日の集中講義が終われば、
9月いっぱいが夏休みです。

その間は、仕事はありますが大学院が休みの分、
ゆっくりできると思います。
是非是非、お会いしましょうね♪

日程調整は。。。
できたら、ブログの「メッセージを送る」から
個別でメールをいただけますか?

キャ~、楽しみ!!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月10日 01:21
日程調整・・・OKです♪

楽しみ~

って・・・その前に・・・・

沢山のレポート頑張ってね~
応援してます。

私もふじこさんみならって勉強します!!
Posted by かぎすけ at 2011年08月10日 02:43
こんばんは、3-7の「れいこ」です(^^)
メールありがとうございました。早速お邪魔しました~。
お仕事も、その上大学院まで、頑張ってるんですね~!
すごい。少しは見習わなくては・・・(^^;)
また皆で集まれるといいですね。
私もフェイスブック挑戦してみます(そのうち・・・)
ではではまた(^^)/
Posted by いねむりん at 2011年08月18日 21:35
かぎすけさん、こんばんは!

いよいよ明日でレポートが終わります~!
パソコンが苦手で。。。
エクセルの表がうまくできなくて
最後の仕上げは手書きグラフにしてしまったのもありましたが、
なんとか無事に前期を終えられそうです。

お会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月19日 01:12
いねむりんさん、こんばんは!

わ~い!!
メール&コメントありがとうございます。
6年前にクラス会で会って以来かな。。。
いつも背筋がピンとしてて
勉強家のいねむりんさんの姿、
今でも印象深く心に残っています。

私は高校大学とあまり勉強しなかったので
今頃になって勉強したくなりました(笑)
でもね~、日々頭の老化と戦ってます。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月19日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。