2010年06月18日

明日は気学講座♪

雨上がりの朝。。。

庭の紫陽花がきれいです♪
明日は気学講座♪


花びらが八重咲きなのが気に入ってます。
植えて3年で随分大きな株になりました。


さてさて。。。
明日は“占い好きの人のための講座”
「人生の波に乗ろう 気学講座(入門編)」をします!



アミカスで9時30分からですよ。
って、大雑把過ぎますね(笑)


詳細は  → こちら!

あと1~2名は参加OKです。
興味のある方はぜひお越しくださいね。


普段は司会やナレーション、講師のお仕事が多いのですが
最近は占いのお仕事もお声かけいただけるようになりました。
ありがとうございます。


明日、楽しみです♪



同じカテゴリー(運命学)の記事画像
新年です♪
運命学は犬にも使える?
同じカテゴリー(運命学)の記事
 立春に♪ (2011-02-04 21:49)
 玉の輿って。。。 (2011-01-20 20:41)
 占い講座♪ (2010-05-29 21:34)
 1年ぶり♪ (2010-05-18 22:57)
 新年です♪ (2010-02-04 08:20)
 易をたてた! (2009-11-16 22:21)

Posted by よつ葉のボイス at 10:20│Comments(0)運命学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。