2010年02月04日

新年です♪

昨日は節分でした♪
新年です♪

福の神さんと鬼さんのお面、
私が子供の頃から見慣れたお面で
ずっと変わっていないような。。。
デザインした人、すごいなあ。


今日は立春です。


占いの世界では、
節分の日が大晦日で、
翌日の立春から一年が始まります。


そう!
今日が新年と言うわけです!!


最近、タロットに凝っています~
易学と通じるところもあって勉強になります。


今年の仕事運も、ちゃんと占いました。
はい、自分の頭の中に入っています。
家庭と仕事のバランスを取りながら頑張ります♪



同じカテゴリー(運命学)の記事画像
明日は気学講座♪
運命学は犬にも使える?
同じカテゴリー(運命学)の記事
 立春に♪ (2011-02-04 21:49)
 玉の輿って。。。 (2011-01-20 20:41)
 明日は気学講座♪ (2010-06-18 10:20)
 占い講座♪ (2010-05-29 21:34)
 1年ぶり♪ (2010-05-18 22:57)
 易をたてた! (2009-11-16 22:21)

Posted by よつ葉のボイス at 08:20│Comments(2)運命学
この記事へのコメント
お豆、食べるのを忘れました(涙)恵方巻きだけで(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 10:28
我が家は小ぶりな恵方巻きを食べました~

豆は。。。砂糖味より大豆を炒っただけのものが好きで
ついつい食べ過ぎてしまいます。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年02月08日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。