2009年10月07日

4並び♪

こちらのブログにもだいぶ慣れてきました。

旧ブログ。。。よつ葉のボイスに、ブログのお引越しを知らせた日だったかな。。。

夜寝る前にパソコンを開いたとき、
アクセスカウンターの数字がちょうど「44444」になっていました!
写真がぼやけていますが
なんだかとっても嬉しかったのでパチリ♪
4並び♪



“よつ葉のボイス”というのもあるし、
お誕生日が4月というのもあって、
数字の中で「4」が好きなんです。

新しいブログでは。。。
いつの間にか「44」が過ぎていました~
次は「444」を楽しみに!?
ぼちぼち書いていこうと思いま~す!


同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
六つ葉のクローバー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 六つ葉のクローバー♪ (2013-02-06 18:04)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)

Posted by よつ葉のボイス at 00:03│Comments(0)よつ葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。