2009年10月08日

東方神起ファンクラブ会報♪

福岡では台風直撃ではなかったのに
それでも昨日から風がかなり強かったです。


今日はなんにも予定が入っていない日で。。。
一日、だら~っと過ごしました。


が~!!
郵便を取りに行った瞬間に
血圧が一気に上がりました~!!


今年の春にファンクラブに入って
初めてのファンクラブ会報です♪
持つ手が震えたわ。
東方神起ファンクラブ会報♪



前回、持つ手が震えたのは。。。
ほんの1週間前でした!



東方神起が大好きになったのは今年の4月でした。。。「よつ葉のボイス」4月6日

5月にはDVDや写真集をいっぱい買っていました。。。
「よつ葉のボイス」5月15日

6月にはファンクラブに入ってました。。。
「よつ葉のボイス」6月25日

その後、子供もファンクラブに入りました♪
私は会員番号11万台で。。。
子供は2ヶ月後。。。なんと13万台になっていましたよ。


ファンになってまだ半年。。。
友人には「ヨン様に夢中になっているおばさんと同じに見える~」と言われますが。。。
いいんです。いいんです。

東方神起が大好きで、楽しいことが増えましたからね♪
TOHOSHINKI THE LIVE 2009 にも早速申し込みしました!


来年はライブに行くことを夢見ています。。。


同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
ありがとう♪
東方神起チケット当選♪
泣けてくる~
母の日♪
微妙な日本語訳ですが。。。
カレンダー その②
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 ありがとう♪ (2012-02-13 23:55)
 東方神起チケット当選♪ (2011-09-22 20:35)
 耳が反応した♪ (2010-12-28 22:06)
 泣けてくる~ (2010-10-05 00:34)
 母の日♪ (2010-05-09 21:51)
 微妙な日本語訳ですが。。。 (2010-02-02 23:03)

Posted by よつ葉のボイス at 17:10│Comments(0)東方神起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。