2013年02月06日

六つ葉のクローバー♪

修論最終仕上げ。。。
新鮮な空気を求めて、
大学院の家政教棟をお散歩していて、
なーんとなくクローバーを眺めていたら。。。


んんっ!
葉っぱがいっぱいあるクローバーを発見♪
(手がカサカサです・笑)
六つ葉のクローバー♪


写真では、5枚に見えますが
後ろにもう一枚葉っぱが隠れていて、
なーんと、なーんと、
6枚もあるではありませんか!!


よつ葉は。。。
昨年、同じく家政教棟で5年ぶりに出会いました。

 2012.5.17のブログ「5年ぶりのよつ葉」 → 


見つけられる時って、
本当に、スーッと導かれるような感じです。
六つ葉に出会ったのは、人生で初めてです♪♪
周りに誰もいなかったので、
一人静かにドキドキしながら写真を撮りました。
そおっと、そおっと持って帰りました。



六つ葉のクローバーについて調べてみました。

  発生確率 : 1600万分の1
  6枚の葉の意味 : 愛・希望・健康・知恵・名誉・財運

  「地位 ・ 名声をもたらす」と言われているのだそうです。




神様から素敵なプレゼントを頂いたような気がしました。
ありがとうございます。


じーっと眺めて、楽しんでいます♪
六つ葉のクローバー♪



明日、いよいよ修論を提出します。
それで一段落かと思いきや!?
修論に付ける要旨をA4で3枚、
審査会までに、発表用のパワーポイント作成、
修論発表会用の要旨をA4で8枚、
などなど。。。もう一息です。


六つ葉ちゃんたちからエネルギーをもらったから、大丈夫。
しっかり大学院生活を締めくくりたいと思います♪



同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
新しいキーホルダー♪
こんなところに!
5年ぶりのよつ葉♪
海老で鯛を釣る。。。桜で!?
自分チョコ♪
一気に20枚見つけた♪
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 こんなところに! (2012-12-02 23:35)
 5年ぶりのよつ葉♪ (2012-05-17 09:36)
 海老で鯛を釣る。。。桜で!? (2012-03-18 01:02)
 自分チョコ♪ (2012-02-15 00:18)
 一気に20枚見つけた♪ (2011-03-02 00:23)

Posted by よつ葉のボイス at 18:04│Comments(0)よつ葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。