2013年01月29日

書けよるよーなかんじ♪

只今。。。夜中の1時半でございます。

夜中の修論書きは、体によーなかです。
お肌にも、きっと、よーなかです。
もちろん、喉にも、よーなかです。
でも、家族が寝静まってからのほうが集中できるよーなかんじがして、
ここ1ヶ月は、夜中に書き進めてきました。

あれっ?
よなか、よなかって。。。
相変わらず、くどいですかね(笑)


さて、修論の提出期限まで、10日を切りました。
コツコツとやってきたことが形になるのは嬉しいことですね。
体力的にはかなりきついですが
なんとか頑張れそうです。



本棚から、古い本を引っ張り出してきました♪
書けよるよーなかんじ♪


かなり年季がはいっていますね。
1991年11月購入とメモしてあります。


時々、懐かしい本を眺めて気分転換すると
頭がリフレッシュされて、またどんどん書けるよーなかんじがするのです♪
お仕事への切り替えも、パパッといけてるよーなかんじがするのです♪♪


ということで、
あと10日。。。
なんとか駆け抜けたいと思います。


同じカテゴリー(大学院)の記事画像
しゅうしなみだ!?
手書きじゃ~♪
To be continued...って感じ♪
手前味噌!?
花言葉に励まされて♪
息抜きに。。。食べる?
同じカテゴリー(大学院)の記事
 しゅうしなみだ!? (2013-03-26 01:42)
 手書きじゃ~♪ (2013-02-19 00:36)
 To be continued...って感じ♪ (2013-02-14 22:26)
 手前味噌!? (2013-02-04 02:20)
 花言葉に励まされて♪ (2012-11-08 21:43)
 息抜きに。。。食べる? (2011-10-13 18:44)

Posted by よつ葉のボイス at 01:58│Comments(0)大学院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。