2012年10月13日

内定おじさん!?

見ているだけで、ご利益がありそう!
なでなですると、さらにパワーをもらえそうです!!

福岡アナウンススクールに新しく登場した縁起物、「内定人形」。。。
校長先生は「内定おじさん!」と呼んでいました(笑)
内定おじさん!?


内定おじさん人形は、いつもスクール生の内定を祈っています。
内定をGETして、このお人形と記念撮影ができるように、
スクール生、講師、スタッフ一丸となって頑張ろう~!!


よーく見ると、校長先生にそっくりです!
アップでパチリ♪
内定おじさん!?


   福岡アナウンススクールのHP → こちら!!


今日もスクールは熱気ムンムンでした。
私のレッスンでは、CMのナレーションを行ったのですが。。。
途中、「・・・・、決定!!」と声を張るところがあって、
一人一人、何度も何度も、いろーんな「決定!!」を出してみたりしました。
まるで、「決定」「決定」「決定」と言い続ける。。。“決定教”みたいでした(笑)

レッスンの積み重ねが、厳しいアナウンサー受験での心の支えになります。
私も自分の出来る限りのエネルギーを放出してレッスンに臨みます。
スクール生からも、猛烈なエネルギーをもらいます。
そんなみんなの頑張りを、この内定おじさん人形は
あたたかーく見守ってくれています♪



同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
真面目に!?お顔の筋トレ♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 魅力がアップする話し方講座♪ (2014-01-16 11:22)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 真面目に!?お顔の筋トレ♪ (2013-08-30 21:34)

Posted by よつ葉のボイス at 23:13│Comments(0)お仕事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。