2012年10月09日

チワワ川柳カレンダー♪

リビングに置いてあるチワワ川柳カレンダー。。。
1週間ごとにめくるタイプのものです。


今週は、我が家の鉄之進にそっくりなチワワちゃんで、川柳も、いい感じ♪
チワワ川柳カレンダー♪


「発声の 練習毎日 しています」


そうですね!
発声練習は大事ですね!!


来月、久留米市で5回完結で、新しい講座をさせていただくことになりまして、
今日は、その資料作りをするつもりです。
話し方の基礎から学ぶ講座ですから、
もちろん、発声練習も入れていきますよ。

“フジコ体操”も織り交ぜて!?
楽しく、受講者の役に立つ講座になるように、がんばりまーす♪
話すことを学ぶと、心も体もリフレッシュしてイキイキしてくるんですよね。


新しい場所での、新しい出会いが今から楽しみです。



我が家の鉄之進は、暇さえあれば寝ております。
そろそろ起きて、発声練習してください(笑)
チワワ川柳カレンダー♪





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
豆まき見守る♪
4歳になりました♪
日焼けする?
視線を感じる♪
ぬくもり♪
14歳になりました♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 豆まき見守る♪ (2012-02-03 23:10)
 4歳になりました♪ (2011-11-10 22:06)
 日焼けする? (2011-10-31 14:35)
 視線を感じる♪ (2011-10-11 20:04)
 ぬくもり♪ (2011-10-06 22:36)
 14歳になりました♪ (2011-09-20 20:05)

Posted by よつ葉のボイス at 09:30│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。