2012年01月22日

真剣勝負じゃ♪

今日は一日中家にこもってデスクワーク。。。
 
 ・レポート締切3つ
 ・アナウンス研修原稿
 ・接遇研修資料
 ・ナレーション原稿

今週の主な資料を出して、頭をひねったり調べ物をしたり。
今日は私は非常に無口でした(笑)


いつになくおとなしい私のテンションが、ぐぐーんと上がったのが。。。
朝昼夜の食事の後片付けを誰がするのかじゃんけんした時!!


我が家では、週末の食後の食器洗いはじゃんけんで決めます。
今日は、朝昼晩3食とも家族揃って食べたので、
勝負も朝昼晩と行いました!

朝ごはん。。。私の勝ち!
昼ごはん。。。また、私の勝ち!!
晩ごはん。。。またまた、私の勝ち!!!


なんと、私は3連勝♪


朝と昼のじゃんけんの時、主人と子供はチョキで私に負けていました。
そして。。。本日3度目の勝負。
「最初はグー、じゃんけんポン」で。。。
はい、、主人と子供はパー、私がチョキ。。。
一発で勝負が決まったのです。


「二人の読みは浅いね~」と言い残し、私はのんびり♪
3度の真剣勝負のおかげで!?
家にこもっていても飽きずに過ごすことができました(笑)
さてさて。。。これからもうひと頑張り、机に向かいます。


ちなみに、今日の晩ごはんは。。
これも家族で「水餃子」を作りました♪
真剣勝負じゃ♪


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 21:34│Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。