2011年10月13日

息抜きに。。。食べる?

大好きなチェルシー♪
息抜きに。。。食べる?


味はミルク味でしたがハロウィン仕様でかわいい!
期間限定商品って、魅力がありますね。
大学院の同級生Mさんから頂きました。


昨日は5コマ連続で大学院。。。
長時間の中の息抜きに美味しいものは欠かせませ~ん。


昨日は他にも。。。
中国人留学生のHさんから手作りの「お茶たまご」を
ごちそうになりました。
卵を殻付のまま、煮汁でゆっくり加熱する料理だそうです。
黄身までしっかり味がついていて美味しかったです!


夜間授業の前には。。。
先生お手製の炊き込みご飯のおにぎりと
夜間から合流した同級生Hさんのお土産のおはぎも♪


「食っちゃ寝、食っちゃ寝」じゃなくて。。。
一応
「食っちゃ勉、食っちゃ勉」かな(笑)




同じカテゴリー(大学院)の記事画像
しゅうしなみだ!?
手書きじゃ~♪
To be continued...って感じ♪
手前味噌!?
書けよるよーなかんじ♪
花言葉に励まされて♪
同じカテゴリー(大学院)の記事
 しゅうしなみだ!? (2013-03-26 01:42)
 手書きじゃ~♪ (2013-02-19 00:36)
 To be continued...って感じ♪ (2013-02-14 22:26)
 手前味噌!? (2013-02-04 02:20)
 書けよるよーなかんじ♪ (2013-01-29 01:58)
 花言葉に励まされて♪ (2012-11-08 21:43)

Posted by よつ葉のボイス at 18:44│Comments(0)大学院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。