2011年09月29日

ワンコインランチ♪

仕事先で。。。
「今日、目の二重の幅が広くて、目がパッチリしていません?」って言われました!

お~!!
この間の顔上げエステの効果かな(笑)
2週間持続するらしいけど。。。
次の予約は1か月後。。。
だんだん元に戻るのね。。。

でも、ちょっと褒められただけでうれしくなったのでした!


さて、
今日のお昼は。。。
ひとりでちゃちゃっと。。。


博多阪急地下1階の「こめ丸」で499円ランチ♪
ワンコインランチ♪


温かいにゅうめんと炊き立ての椎茸ご飯。
にゅうめんにミョウガがのってて、美味しかった~!




同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 23:00│Comments(0)食・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。