2011年09月26日

大好き♪

ナレーションの原稿チェック中です!
大好き♪

今回は、長いナレーションです。


原稿を手にして。。。
声を出している時間、好きだなあ♪



小さい頃から声を出すことが大好きでした。
人に何かを伝えることが大好きでした。


子供の頃に好きだったことって、
本能的に本人がビビビッと感じてのめりこんでいると思う。


そうして、
趣味になったり、仕事になったり。
仕事となると好きという気持ちだけでは進めないことも多いけれど、
やっぱり好きだから頑張れる。



新しい原稿手にすると
いつも新鮮でドキドキした気持ちになるのです~!





同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
新しい出会い♪
4か月ぶり♪
真面目に!?お顔の筋トレ♪
滑舌トレーニング♪
定番の曲♪
同じカテゴリー(お仕事あれこれ)の記事
 ママのための話し方講座♪ (2014-04-18 11:21)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 新しい出会い♪ (2014-02-23 23:15)
 魅力がアップする話し方講座♪ (2014-01-16 11:22)
 4か月ぶり♪ (2014-01-10 23:26)
 真面目に!?お顔の筋トレ♪ (2013-08-30 21:34)

Posted by よつ葉のボイス at 18:06│Comments(2)お仕事あれこれ
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気なブログに励まされ・・・
夏風邪と戦っていました(涙)
長年の仕事の疲れからか、風邪をこじらせてしまい、次々といろんな症状に
10日間ずーっと寝てました・・・ちょっと熱がさがってはPC開けて外の世界を
みていました~(笑)
昨日からお買い物に出てみてます。う~ん、もう大丈夫なきがする!!
今日は大好きなケーキを買いにいきました~

きょうの写真・・・アクセント辞典だね~
雄輔が学校で買って一緒の持ってるよ、家でもよく開いてます。
私には何も言わないからどんなことしてるのか、ま~ったくわかんないけど
楽しく学校にいってるのは確かです。往復4時間かかるのに通ってるもん。

芸大の放送学科って・・・地域や企業からイベントや司会の依頼がくるんだよ~びっくり!!!
こないだも野外ステージの司会やったとかで真っ黒になって帰ってきました。
私とはまったく違う道なので、興味深いです。
テレビ局のアナウンサーが教授やったりするとラジオにゼミ生が出てたりして・・・
雄輔は家と外とでは、違う顔をもってるんだろうね。家でまったくしゃべらないから司会してるのが想像できないよ。

好きなことだから頑張れるし、意欲もわくよね。少々のことだって乗り越えられる。そんなお仕事に出合えたら幸せ。
私も春から頑張らないと。

会っていっぱい話しがしたいね~
大学院のお休み。。。おわっちゃうね。風邪ひいてタイミングのがしちゃった・・・
でもね・・・次なる機会をじ~っと狙っています。
Posted by かぎすけ at 2011年09月27日 16:29
かぎすけさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!!
夏風邪をひいていたのですね。大変でしたね。
PCで外の世界。。。わかります~。
ちょっと元気になった証拠よね。
そして、本当に元気になったら
実際に外に出てみたくなる。。。これも納得!
で、美味しいものが食べたくなったら
もう大丈夫だね!!


夏休み中に会えると良いなあと思っていましたが。。。
次なる機会、ぜひ時間を作りましょう!!

ゆうくん、充実した学生生活を送ってるのね。
放送学科だったら、大学の授業で放送の勉強ができるのよね。
楽しいだろうなあ。。。
私も受けてみたいなあ。。。
来年はいよいよ就職活動。
厳しい世界だけど、頑張って、ゆうくんの夢、ぜひ叶えてほしいね!!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年09月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。