2011年08月08日

鍛えよう♪

今日はあちこち筋肉痛。。。


昨日、子供達と一緒に
海の中道で行われた「a-nation for life」に行ってきました!!

  a-nationのHPは → こちら♪


野外ライブなんて20年以上ぶり~!
大学生の頃にサザンオールスターズのライブが
同じく海の中道であったときに行って以来でした。


日焼け対策&熱中症対策をばっちりしていたものの。。。
私に足りないものがありました~


それは、筋力!!


歌って、踊って、手を振って、ジャンプして・・・
ライブに行くと、
日頃使っていない筋肉をいっぱい使うんですね。
もうちょっと鍛えておかなきゃと思いました。


今回のお目当ては、何と言っても“東方神起”
元のメンバーの5人じゃないことは悲しいけれど
それでも、ユンホとチャンミンの2人に会えたことが嬉しくて
私はもう涙、涙、涙。。。叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ。。。
手を振る、振る、振る。。。
ジャンプする、する、する。。。
思いっきり楽しんできました!

  いろんなブログでもライブの様子が紹介されています!!

  ・「a-nation福岡!」 → 

  ・「a-nation福岡公演まとめ」 → 


9月にはアルバムが発売されて、
来年はツアーがあるようです。
行くわよ~!!


来年のライブに向けて、体を鍛えておかなくっちゃ♪


昨日買った品々。。。
鍛えよう♪


今日も肩にシップを貼って寝ます(笑)


タグ :東方神起

同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
NHKの公開収録♪
ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 NHKの公開収録♪ (2012-01-28 00:57)
 ファミリーコンサート♪ (2011-07-13 23:21)
 遠距離連弾♪ (2010-11-04 21:48)
 シャンソンライブ♪ (2009-11-08 22:48)

Posted by よつ葉のボイス at 00:10│Comments(6)映画・音楽
この記事へのコメント
凄い!
よくチケットゲットされましたね~☆
ちょっと羨ましい♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月08日 10:37
親子でライブとは、
とってもとってもステキですね☆

筋肉痛は有意義に過ごした勲章ですよ。
あはは♪
Posted by やよひやよひ at 2011年08月08日 21:48
わかる~♪わかる~♪
私もSMAPやTAT-TUNのコンサートに行った次の日は・・・
声が出なくてふくらはぎパンパンよ~
ステージと会場が一体化するからコンサートは楽しいよね~

手をふったら・・・私にふりかえしてくれた~とか・・・
今、私と目があった~とか
大変なさわぎよね~

楽しい1日でよかったね~

昨日・・・
甲子園で大阪代表を応援してきました~
12年ぶりに大阪に転勤で戻ってきた短大時代の友達と
黄色い声を張り上げて気持は17歳にもどってました
今日は、喉が痛くて、全身疲労です(笑)
初戦勝利♪次も応援にいかないとです
Posted by かぎすけ at 2011年08月09日 15:45
SweetColor さん、こんばんは!

チケットの申し込みは割りと早い時期で、
なかなか実感が湧かなかったのですが
ライブの2~3日まえから準備をしているうちに
だんだん血圧が上昇するというか。。。
ワクワク感が高まってきました!

東方神起の新しいファンクラブにも早速入会し
来年のライブに備えています♪

エネルギーを使うけれど
エネルギーもいっぱいもらえるから
ライブっていいですよね!!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月10日 01:25
やよひさん、こんばんは!

「筋肉痛は有意義に過ごした勲章」
なんてステキな表現なんでしょう!!

40代になって、体もあちこちガタがきますが。。。
それも人生を有意義に過ごしてきたからと考えると
心が丸くなる気がします♪


子供達も大きくなったので
一緒に楽しめることが増えてきました。
ライブ以外にも
美味しいものを食べておしゃべりしてお買い物して
キャーキャー言っている姿をみて
主人は少々呆れ顔ですが(笑)
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月10日 01:31
かぎすけさん、こんばんは!

ライブで。。。trfが出てきたときは。。。
ほぼ同世代なのに見事に鍛え上げた肉体と
溢れるほどのサービス精神と
会場全体を盛り上げるパフォーマンスに
大いに刺激をうけましたよ~!

ライブっていいよね♪

わ~!甲子園に行ったのね!!
テレビで大阪代表が圧倒的な強さで勝利したというのは見ましたよ。
17歳に戻って、大いに楽しんで応援してね!
疲れたら、自力で戻そうとせず!?
マッサージにでも行って他力に助けてもらってくださ~い(笑)
私もこちらから応援しています!
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年08月10日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。