2011年05月30日

待ち時間5分だって!

お客様にいただきました!

堂島ロール♪
待ち時間5分だって!


博多阪急で、
昨日の夕方6時ごろ。。。待ち時間5分で買えたそうです。


雨だったからお客さんが少なかったにしても。。。
日曜日の夕方にこんなにあっさり買えるなんて。。。
ご本人もびっくりなさっていました。


以前、私が平日の雨の日に寄ってみた時でも30分待ちで、
並ぼうかどうか迷ったけれど、
結局諦めたことがありました~。


ありがたーく、ちょっと太めに切り分けていただきました!!




同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 23:03│Comments(2)食・健康
この記事へのコメント
堂島ロール♪
大阪でも阪急に入るようになってから
並ばずに買うチャンスができるようになって
食べる回数が多くなったよ
今までは、堂島のお店でしか買えなくて・・・
毎日すご~い人が行列するお店でした

大阪だと、ケーキをくるんでるセロファンに
「大阪 堂島ロール」のロゴは無いよ
博多で売るからかな~
ちょっと新鮮な堂島ロールの写真でした
Posted by かぎすけ at 2011年05月31日 01:28
かぎすけさん、こんばんは!

今日6月6日はロールケーキの日♪
北九州の小倉では特にロールケーキの話で盛り上がる時期です。。。
って、私達がいた頃は、そんな話を聞いたことはありませんでしたよね(笑)

博多で売っているから
敢えて“大阪”のロゴ入り。。。なるほど~!

クリームたっぷりの割には
あっさりしてて食べやすいから
人気なんでしょうね♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年06月06日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。