2011年05月15日

貴重な実です♪

植えて3年目のさくらんぼの木。。。


今年初めて実をつけました!!


2個だけですが♪
貴重な実です♪


貴重な貴重なさくらんぼちゃんです。


同じカテゴリー(お花)の記事画像
菖蒲かどうか???
春には春庭を紹介しよーかい♪
センスいいかどうか???
秋を明るくするお花♪
かなり大雑把な華道家気分♪
庭の葉っぱで華道家気分♪
同じカテゴリー(お花)の記事
 菖蒲かどうか??? (2013-05-05 21:10)
 春には春庭を紹介しよーかい♪ (2013-04-06 00:49)
 センスいいかどうか??? (2013-01-10 22:11)
 秋を明るくするお花♪ (2012-10-23 09:51)
 かなり大雑把な華道家気分♪ (2012-10-10 23:15)
 庭の葉っぱで華道家気分♪ (2012-08-03 11:19)

Posted by よつ葉のボイス at 00:24│Comments(2)お花
この記事へのコメント
すごいね~
大事に大事に育てて、実をつけてくれたら感動だね~
もったいなくて食べれないね

私は雄輔が1年生の時に、食べてた温州みかんから種が出て、
植えてみたら芽が出て・・・ず~と育ててます。
去年はじめて花が咲いたよ。
それだけでも嬉しかったです(笑)
Posted by かぎすけ at 2011年05月16日 01:13
かぎすけさん、こんばんは!

温州みかんを植えたのですね!!
うちは同じく小1の時にビワの種を植えました。
食べてて種があったら植えたい年頃だったのかしらね(笑)

大きくなったから
主人の実家の畑に植え替えて。。。
7年目でたくさんの実がなりました。
小さいけれど美味しかったです。

みかんも実がなるといいね♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年05月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。