2011年02月14日

ニュータガワのランチ♪

小倉のホテルニュータガワでランチをしました♪

   ホテルニュータガワHPはこちら!


ここは、何と言っても。。。庭園!!
大きな池を囲むように、喫茶コーナーとレストランが配置されていて
どこにいても良い眺めです。
白梅もきれいでした。
今日は雨だったので、余計にしっとりした雰囲気。
年齢層も広く、主婦もいれば、ビジネスマンもいて、みんなゆったりくつろいでいる感じ。
お庭を眺めていると、落ち着くんですね。


ランチ、豪華なんです~ 
「雫」というレストランです。
種々のバイキング(私のおススメはフカヒレの茶碗蒸し!)のほかに、
握り寿司、天ぷら、出し巻き卵、コロッケは作りたてを各々に持ってきてくれます。


プラス、デザートの満足度が高い!
マキマキ屋のケーキがショーケースに並んでいて
好きなものを選ぶと、お皿に入れてくれます。
バイキングのデザートはちっちゃなケーキが多いですが
ここのは、ひとつひとつ、しっかりケーキやムースです。
ニュータガワのランチ♪

真ん中の。。。白いデザート。。。
紅茶のブリュレがお店の人のおススメでした。
ひと口食べると、紅茶の香りがふわ~っとしています。
この香りと軽い食感がいいです。


お腹いっぱいなのに。。。
もうひとつ。。。
黒ゴマのプリンを追加で食べました。


レストランを出ると、
マキマキ屋のケーキ屋さんがあります。
ここで、主人にバレンタインデーのティラミスを買いましたよ。


そうそう。。。
レストランで食べた黒ゴマのプリンがケーキ屋さんで売られていたので
つい値段をみてしまいました~!
1個220円でした(笑)


ランチは2850円だったかな。
いつものランチよりお高いのですが、
お料理と雰囲気が良いので納得です。
って、きょうはご馳走していただきました!


庭園に面した大きな窓際の席は、予約した方がいいそうですよ。




同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 22:21│Comments(0)食・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。