2011年02月06日

パスタ屋さん「ひまわり」

最近お気に入りのパスタ屋さん♪
福岡県遠賀郡岡垣町にあるパスタ屋さん「ひまわり」
お客さんが多いので予約が必要です~


前菜!
パスタ屋さん「ひまわり」



スープは写真を撮り忘れましたが
毎回違うスープです。
ジャガイモのスープ、カボチャのスープ。。。
今回はミネストローネでしたよ。



パンは2種類から選べます。
私は中にチーズの入ったパンが好きです。



パスタは10種類くらいの中から選べます。
季節野菜のバジルのパスタ!
パスタ屋さん「ひまわり」



大きめに切った野菜がごろごろ入ってて緑色がいかにも体に良さそうで好きなんです。
あっ、でも今はバジルの時期ではないのでルッコラのパスタになっていました。
これは、やっぱりルッコラよりバジルのほうが良かったなあ。
地元の岡垣町産の野菜にこだわっているようです。




デザートは。。。
な~んと4種類もお皿にのってます!
パスタ屋さん「ひまわり」




こんなに充実した内容で、ランチは1575円!!



大満足です♪
夜も行ってみたいなあ。。





トラットリア ジラソーレ「ひまわり」
住所:福岡県遠賀郡岡垣町内浦136-1
電話:093-647-6775
店休日:火曜日




同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 21:06│Comments(2)食・健康
この記事へのコメント
「ひまわり」気になっているお店の一つだったので、ご紹介して頂き嬉しいです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

デザート4種類もあるのに、ボリュームもしっかりしているみたいですね。
ランチは1575円で頂けるのは、平日だけなのでしょうか??
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月07日 15:29
おいしい水さん、こんにちは!

ランチの値段は土日も変わらないと思いますよ。
夜も。。。ランチと同じような内容で2000円くらいでした。
これだったら、夜も満足できるだろうなあと思います。
夜は一品料理もあるので、
ワインと一品料理もつけて楽しみたいなあ。。

「ひまわり」おススメですよ♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2011年02月11日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。