2011年02月03日

佐々木かをりさん講演会♪

テレビなどで、切れ味の良い話をする姿が印象的で。。。
素敵な女性だなあと思っていたので、
講演会があると知り、即申し込んでいました!


正確には、
「子育て応援宣言企業3000社突破大会」という福岡県主催のイベントです。

演題は、
「女性がいつまでも働き続けられるための時間管理の目的とノウハウ
         ~企業も、働き手も、ハッピーになる~」

ということで。。。
(株)イー・ウーマン代表取締役 佐々木かをりさんが
約1時間半、お話してくださいました。


なるほど~!
そういうことか~!!
お~!
なっとく~!!
やってみよう~!!

話を聞いているうちに
やる気がむくむくと湧いてくる感じ。
でも、肩肘を張ることなく、自然体。


たくさんメモしました♪
佐々木かをりさん講演会♪


早速。。。“アクションプランナー”を購入することにしました。

  
  “アクションプランナー”については → こちら!!


4月から大学院にも通うので、
学校、仕事、家庭。。。ワークライフバランスで充実させたいなあと思っています♪



同じカテゴリー(人・人・人)の記事画像
泣いて笑って幸せいっぱい♪
京都ぎをん八咫で♪
今年のカレンダー♪
花の女子大生だったわ~♪
同じカテゴリー(人・人・人)の記事
 泣いて笑って幸せいっぱい♪ (2011-10-30 21:47)
 きり絵展♪ (2011-10-12 10:21)
 京都ぎをん八咫で♪ (2011-09-18 22:53)
 紫が流行っているらしい。。。 (2010-12-14 10:26)
 熱いメッセージ♪ (2010-10-22 20:09)
 今年のカレンダー♪ (2010-01-06 11:03)

Posted by よつ葉のボイス at 20:45│Comments(0)人・人・人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。