2010年12月08日

小奇麗に♪

今日は早めの帰宅!


帰りにお花を買って。。。
ちゃちゃっと植えて、前庭を少しきれいにしました♪
小奇麗に♪


パンジー10株とビオラを6株。
植えてみると、まだまだ足りませ~ん。
でも、少し植え替えただけで、庭が小奇麗になって良かった!


年末に向けて、もう少し華やかにしたいなあ♪


   パンジーの花言葉 : 純愛・物思い・思索・思想・楽しい思い・私を思って下さい・遠慮

   ビオラの花言葉 : 誠実



夜はお友達との忘年会なので。。。
今から、夕食を作りま~す!




同じカテゴリー(お花)の記事画像
菖蒲かどうか???
春には春庭を紹介しよーかい♪
センスいいかどうか???
秋を明るくするお花♪
かなり大雑把な華道家気分♪
庭の葉っぱで華道家気分♪
同じカテゴリー(お花)の記事
 菖蒲かどうか??? (2013-05-05 21:10)
 春には春庭を紹介しよーかい♪ (2013-04-06 00:49)
 センスいいかどうか??? (2013-01-10 22:11)
 秋を明るくするお花♪ (2012-10-23 09:51)
 かなり大雑把な華道家気分♪ (2012-10-10 23:15)
 庭の葉っぱで華道家気分♪ (2012-08-03 11:19)

Posted by よつ葉のボイス at 16:05│Comments(2)お花
この記事へのコメント
素敵なお庭ですね

緑が沢山でいいな~(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月08日 17:10
コメットさん、こんにちは!

狭いのですが。。。木も好きで植えています。
おかげで、お花はポイント的に使って
緑を楽しむようになったので
庭のお手入れは随分ラクになりました。

お正月前に
もう少しお花を増やしたいなあと思っています♪
Posted by よつ葉のボイス at 2010年12月14日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。