2010年02月24日

癒されるわ~♪

マルちゃん♪
癒されるわ~♪

もう10歳。。。高齢ですが
ピンクのお洋服を着ると赤ちゃんみたいですね。


チェリーと鉄乃進♪
癒されるわ~♪

頂き物の文旦と一緒にパチリ。
チェリーは12歳。。。最近耳が遠いです。
鉄くんは毛を伸ばしてワイルドさを出しています!?


時々無性に3匹の写真を撮りたくなります。
癒されるわ~♪


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
チワワ川柳カレンダー♪
豆まき見守る♪
4歳になりました♪
日焼けする?
視線を感じる♪
ぬくもり♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 チワワ川柳カレンダー♪ (2012-10-09 09:30)
 豆まき見守る♪ (2012-02-03 23:10)
 4歳になりました♪ (2011-11-10 22:06)
 日焼けする? (2011-10-31 14:35)
 視線を感じる♪ (2011-10-11 20:04)
 ぬくもり♪ (2011-10-06 22:36)

Posted by よつ葉のボイス at 23:30│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
10歳にはみえませんよ\(◎o◎)/!可愛い!
3匹とも仲良さそうですね。 家のワンは外でいつも暇そうにしてます(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 11:14
こんばんはです!
というより、ほんとお久しぶりです。(^^)
こちらはちょくちょく見てましたが、初コメントです。
毎度ながら元気に頑張ってるようで何よりです。

娘さんたちはバドに、学校にがんばってる事でしょうね。
我が家も今、二人とも受験で毎日が大変です。

後もう少しですので、子供ともども、気合い入れて頑張ってるとこですよ!
チェリーと鉄乃進も元気で何よりです。

ではお体に気をつけて、ファイト~~!!
Posted by marielove0108 at 2010年02月26日 22:22
ついてるんさん、こんにちは!

昨日。。。3匹の散髪をしました。
特にマルと鉄乃進は毛が伸び放題でしたが
すっきりしました。

マルはショートカットにしたら
また若返りました♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年02月28日 17:23
marielove0108さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

楽天ブログからお引越しして
こちらでもボチボチですがブログを続けています。

自分のことよりも子供達のことでなんだかバタバタしていていますが
子供達に喜ばせてもらったり楽しませてもらったり
時々悩んだり。。。人生勉強させてもらっているなあと
感じる毎日です。

受験も無事に終わり、今は少しホッとしています。
気を抜くと風邪をひきそうだから気をつけま~す!
Posted by よつ葉のボイス at 2010年02月28日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。