2009年12月25日

飲まれたくないの!?

昨夜。。。
ワインをあけようとしたら。。。
ワインオープナーがちぎれました。


え~!!
金属ですよ。
飲まれたくないの!?


そんなに飲まれたくなかったのかワインちゃん(笑)


かなり手こずりましたが
主人がペンチで金属の先っぽを挟んで引き抜きました。


普段はビールと焼酎の我が家です。。。
クリスマスだからワインにしてみたけれど。。。
慣れないことをすると
事件が起こるものですね。



さてさて、今日で仕事納めです♪
帰宅したら。。。
ワインでひと息つきたいなあ。



同じカテゴリー(食・健康)の記事画像
なんこ、うめ、あった!?
そら豆♪
なぜ食事を作るのか。。
つぼみな♪
食べることは・・・♪
麹好きが高じ過ぎ♪
同じカテゴリー(食・健康)の記事
 なんこ、うめ、あった!? (2013-06-24 11:08)
 そら豆♪ (2013-05-21 11:29)
 なぜ食事を作るのか。。 (2013-03-21 01:45)
 つぼみな♪ (2013-03-16 15:27)
 食べることは・・・♪ (2012-10-18 19:01)
 麹好きが高じ過ぎ♪ (2012-10-01 10:58)

Posted by よつ葉のボイス at 14:59│Comments(4)食・健康
この記事へのコメント
わぁ 事件勃発でしたね~!


我が家もクリスマスイブは赤ワインで乾杯でした♪

子どもたちは、マスカット味のシャンメリー(笑)
「ガムの味がする~」といって、あまり飲んでいませんでしたが・・・(*_*;
Posted by こあらこあら at 2009年12月26日 14:38
溶接はお任せください!

ワインオープナーの溶接は無料でいたします!

 ワインは白が好きです・・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月27日 00:24
こあらさん、こんにちは!

我が家の子供達は。。。
「よいこの泡びぃ~」という名前の炭酸ジュース(笑)
生協でみつけて買ってみました。

ビールのように泡立つのですが。。。
後から飲んだオロナミンCのほうが
よりビールに近い泡立ちだったような。。。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2009年12月27日 17:04
イノヒザロケットさん、こんにちは!


え~!ワインオープナーの溶接???
そんな発想がなくて。。。
燃えないゴミに入れてしまいました。

溶接という手があるんですね。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2009年12月27日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。