2009年12月12日

福岡モーターショー。。。

男の子には電車派と車派があるそうですね。

主人は子供の頃から車派だったそうで。。。
道行く車を見ては車種を言ってたらしく。。。
「こんなに車のことを覚えるくらいだから
もしかしたら天才かも!?」と
親を喜ばせた時期があったそうです(笑)


車好きは大人になってからも続いています。


今日は一人で福岡モーターショー2009に出かけていきました。


帰宅してからは
撮ってきた写真をいろいろ見せてくれました。
でも。。。
私には車はさっぱりわかりませ~ん。


色がきれいだから私がまあまあ気に入った車♪
(写真:主人提供)
福岡モーターショー。。。

トヨタのS800という車だそうです。
「かっこよたはち君」とか言うんだそうです。
はいはい。


リビングのコレクションボードにも車がいっぱいです。
100台以上あるみたいです。
福岡モーターショー。。。

この中に
その「かっこよたはち君」もあるのだそうです。


私にはどれも同じように見えるけど。。。


「コレクションボードの車も種類を整理して並べ替えようかなあ」と
主人はとっても楽しそうです。




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
新しいキーホルダー♪
家事っていい感じ♪
いろいろ頑張ります♪
こっそり考え中!?
守られたり、癒されたり♪
いふいん??
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ブログお引越し♪ (2014-05-13 21:24)
 新しいキーホルダー♪ (2014-04-01 22:12)
 家事っていい感じ♪ (2013-07-25 21:00)
 いろいろ頑張ります♪ (2013-01-06 23:17)
 こっそり考え中!? (2012-12-15 00:33)
 守られたり、癒されたり♪ (2012-11-28 22:06)

Posted by よつ葉のボイス at 14:26│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
じゅんじゅんです

私は2歳くらいの時 マーク好きだったらしいです 三菱とか住友とか

車やビルについてるマークを指差して「みちゅびしよ」とか「しゅみとも

よ」

とか言ってたらしいです。

あと、なんでも包装してしまう癖があり、うっかりテーブルのうえに

置いておくと。すべて包装紙で綺麗に包んでしまうので、家の人が

家じゅうを探しても見つからず、まさかと思って包装を開くと、中に

入っていたんだとか。間違って近所への預かり物をあけてしまいそうに

なるくらいに綺麗に包装してあったらしい。不思議。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年12月12日 15:39
massan&junjunさん、こんばんは。

マーク好き&包装癖。。。面白いですね。
親御さんはきっと「この子は天才だ!将来その才能を生かした仕事で活躍するに違いない!!」と思っていたかもしれませんね。

今でもマークが好きですか?
包装は得意ですか??
その特技は生かされていますか?

なんだか興味があります♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2009年12月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。