2009年10月19日

東方神起で一喜一憂。。。

先週抽選が行われたTOHOSHINKI THE LIVE 2009は、なんと当選!!

ファンクラブに入って半年。。。
Bigeastからのメールが届く度に胸が高鳴る私ですが。。。

当選となると、それはそれはもう天にも昇る気持ちでございました(笑)


いろんなブログを見ると落選した人もとても多くて
大変な激戦だったようです。


ド平日の夜。。。しかも。。。車でえんやこらの場所ですが。。。楽しみです。
チケット♪(ローソンチケットだからちょっと味気ないですけど)
東方神起で一喜一憂。。。



そして、さらに。。。
4rdファンクラブイベントがあるとのお知らせメール&葉書が届いたので
これまた嬉しさのあまり東京ドームライブDVDを見ながら
東方神起に会える自分を思い描いて楽しんでおりました。


が~!!


福岡では行われないじゃありませんか。
意気消沈。
しょんぼり&ため息です。



喜んだり悲しんだり。。。
東方神起で一喜一憂?喜怒哀楽??の激しい日々を過ごしております(笑)




でもでも人生前向きに行かねばということで、はい。。。
上映会では東方神起が大好きな人達とお友達になれるのを楽しみに
2週間元気に過ごしたいと思います♪


同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
ありがとう♪
東方神起チケット当選♪
泣けてくる~
母の日♪
微妙な日本語訳ですが。。。
カレンダー その②
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 ありがとう♪ (2012-02-13 23:55)
 東方神起チケット当選♪ (2011-09-22 20:35)
 耳が反応した♪ (2010-12-28 22:06)
 泣けてくる~ (2010-10-05 00:34)
 母の日♪ (2010-05-09 21:51)
 微妙な日本語訳ですが。。。 (2010-02-02 23:03)

Posted by よつ葉のボイス at 18:46│Comments(0)東方神起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。