2009年11月10日

運命学は犬にも使える?

11月10日は鉄乃進くんの誕生日です。


2歳になりました♪
運命学は犬にも使える?



我が家に着たばかりの頃は体重700グラム。
運命学は犬にも使える?



小さくてコロコロしてて。。。
ご飯を食べている時、後ろ足が宙に浮いて腕立てしながら食べていました(笑)


チェリー12歳。鉄くん2歳。マル10歳♪
運命学は犬にも使える?



おばあちゃん犬2匹に囲まれて日々のんきに暮らしています。
プラス、人間のおばあちゃんにも溺愛されて少々メタボなんです。


運命学。。。
私は気学・易学・四柱推命で総合的に鑑定するのですが、
犬にも当てはまるかなあと
私の占いの師匠であり大先輩の母と冗談半分でやってみたところ。。。
面白い結果が出ました!!


サンプルは我が家の3匹の犬だけなんですけどね(笑)


ちなみに鉄乃進を占うと。。。
「行動的で、活発で、何事もやる気に満ちて
人を喜ばせることが得意で人気運もあります。
しかし、感性が鈍いところがあり精神面が弱く、人に頼りがちです。
マザコンでもあります。
孤独を好み協調性に欠けるところもあります。」
大まかにはこんな感じです。


当たってると思います♪


同じカテゴリー(運命学)の記事画像
明日は気学講座♪
新年です♪
同じカテゴリー(運命学)の記事
 立春に♪ (2011-02-04 21:49)
 玉の輿って。。。 (2011-01-20 20:41)
 明日は気学講座♪ (2010-06-18 10:20)
 占い講座♪ (2010-05-29 21:34)
 1年ぶり♪ (2010-05-18 22:57)
 新年です♪ (2010-02-04 08:20)

Posted by よつ葉のボイス at 21:14│Comments(0)運命学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。