2009年11月08日

シャンソンライブ♪

シャンソンのライブに行ってきました!


第一回のライブは一昨年。。。


今回はランチコンサートということで
メディアカル厨房 天の恵というレストランで開かれました。
お店の名前。。。占い好きの私は思わず反応してしまいました(笑)


terukoさん、今年も魅せてくれました。
クリーム色のブラウスに真っ白なパンツ姿で颯爽と現れたときはまるで宝塚のよう!!
グレーのドレスに黒のタイトなドレス。。。
歌だけでなく毎回衣装も楽しませていただいてます。


曲は
・コマンサバ
・セ・シ・ボン
・世界の果てに
・小雨降る径
・カミニート
・そして今は
・マダム
・いつ帰ってくるの
・ケセラ


terukoさんのパートナーakikoさんが
・初恋のニコラ
・愛は限りなく
・フルフル
・パダン パダン
・目を閉じて
・夜のタンゴ
・じっとこうして
・アルディラ
・愛 遥かに


盛りだくさんです♪


それから、このライブのピアノは。。。
有名なピアニスト・作曲家の岩崎大輔さんなんですよ。
2部の最初に、
来年リリース予定のアルバムから「まちかど」という曲をソロ演奏してくださいました。
しっとり落ち着いた、どこか懐かしい感じのする素敵な曲でした。


普段シャンソンを聴く機会はないのだけれど
こうして毎年terukoさんから誘っていただくうちに
大人の雰囲気にひたれるシャンソンっていいなあと思うようになりました♪
切ない歌が多いですよね。


terukoさん、また来年も楽しみにしています♪


同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
NHKの公開収録♪
鍛えよう♪
ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 NHKの公開収録♪ (2012-01-28 00:57)
 鍛えよう♪ (2011-08-08 00:10)
 ファミリーコンサート♪ (2011-07-13 23:21)
 遠距離連弾♪ (2010-11-04 21:48)

Posted by よつ葉のボイス at 22:48│Comments(0)映画・音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。