2009年11月07日

上映会♪

4日(水)に行ってまいりました!


TOHOSHINKI THE LIVE 2009


グッズ販売もあるとのお知らせも来ていたので
上映開始1時間まえには映画館に到着!
ゆっくりグッズでも買おうと思ったら。。。


甘かった~  ガーン!!


グッズらしいものはほとんど売り切れ(泣)
雑誌とTシャツ、CD、それから携帯ストラップ(なぜかユンホのだけよ)。。。


こういうのは早めじゃないとダメなんですね。
イベントに参加したのが初めてなもので慣れていないのであります。


それでも気を取り直してお買い物♪
上映会♪



a-nationのTシャツ&本です。
本当はちょこちょこした小物が欲しかったのですが残念でした。
来年のライブに行けると信じて。。。
その時こそは早めにゲットするぞ~!!



上映会はもちろん楽しかった!!
前から4列目。通路を挟んでいるところで
普通に映画を観るときも一番好きなところで。。。
東京ドームの客席にいるような雰囲気というのかな
高さがちょうどいい感じでした。

お隣の女性から「誰のファンですか?」って聞かれたから
「ユンホです」って答えたら。。。「同じ~!!」って!!
でもすぐに始まったので。。。あとはあまりお話できませんでした。
もっとお話できると良かったのになあ。


だんだん東方神起好きのお友達が増えるといいな。



同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
ありがとう♪
東方神起チケット当選♪
泣けてくる~
母の日♪
微妙な日本語訳ですが。。。
カレンダー その②
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 ありがとう♪ (2012-02-13 23:55)
 東方神起チケット当選♪ (2011-09-22 20:35)
 耳が反応した♪ (2010-12-28 22:06)
 泣けてくる~ (2010-10-05 00:34)
 母の日♪ (2010-05-09 21:51)
 微妙な日本語訳ですが。。。 (2010-02-02 23:03)

Posted by よつ葉のボイス at 20:25│Comments(0)東方神起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。